MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「剥ぎ取り達人【中】」
    2009年04月29日 (水) | 編集 |

    こんばんは^^

    狩人珠のレベルを3に上げてから・・・
    色が400を超えました ( -.-) =зフウー

    tyougoujutu20094291-S400.jpg

    色400でスキルの「剥ぎ取り達人【中】」を覚えるので
    せっかくだから使ってみます ^^ノ

    効果は・・・剥ぎ取りや落し物でハズレを拾いにくくなる?
           (1クエスト中15回まで)

    らしいです・・・w
    なる?の最後のクエッションが引っかかりますが (;´▽`A``

    試しにテオに行ってみました~!

    tyougoujutu20094292-S400.jpg

    すぐ倒して、さぁ剥ぎ取りです!

    tyougoujutu20094293-S400.jpg

    な・なんと剥ぎ取り2回目に・・・ (゚ロ゚ノ)ノ
    「ていねいに素材を選んだ!」って!

    tyougoujutu20094294-S400.jpg

    でましたレア素材「炎龍の宝玉」 (*゚▽゚*)

    シッポ含めて5回剥ぎ取って、
    ていねいに選んだのは1回でした ^^

    もしかしてこのスキル使える!?ww




    コメント
    この記事へのコメント
    どうもめんどくさくてキャラバンは放置気味ですw

    でも、そのスキルいいですねぇ。

    ぜひとも欲しいスキルですね。

    剛種でとか特にw
    2009/04/29(Wed) 22:42 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    そうなんです・・・
    キャラバンめんどくさいですヾ(*`Д´*)ノ
    でも・・・大型アップデートのたびに・・・
    狩人珠のレベルが④→⑤→とか強化できるようになって・・・
    スキルもいいのがでてきたらと考えると・・・
    う~んって感じです (・n・´)
    2009/04/30(Thu) 10:58 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
