MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    狩人珠のレベルアップ
    2009年04月20日 (月) | 編集 |

    おはようございます^^

    ただいま狩人珠のレベルアップのために
    色を集めております ( -∀-)ノ

    今はレベル2ですね☆
    レベル3にするためには全ての色を703まで
    上げないといけないみたいで・・・

    しんどいです・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    何がしんどいかというと・・・
    効率よく全色上げていきたいので
    まず、虹の人がいるかどうか (・n・´)

    全チャットの募集でジャンプしていって
    虹の人がいたら参加という戦法でやっていました^^;

    自分が虹になれば一番いいんですが ( ・∀・)w



    今、足りないのは緑・白・紫です・・・
    自分は黄色・・・ orz

    そんな中、募集主が虹の人発見!
    ☆607くらいだったかな~もちろん参加ですよ!!

    さて、次の人は何色でしょうか!?ドキドキ

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    希望してた白と紫だっ!('∇^d) ナイス☆!!
    うれしかったですね♪♪

    kariudotama20094201-S400.jpg

    全ての色が703になってはないんですが、
    疲れたので途中で休憩しました (つω`*)

    でも、スキルの1ページ目は全部覚えましたよ b
    2ページ目も残すところ2つです^^

    ○マイトレ名人【小】・・・マイトレ三姉妹に、通常の1.5倍モテる?
    ○値引き交渉術【小】・・・ショップのアイテム販売価格が
                   10%安くなる場合がある。
    ○ギャラリー名人【小】・・・ギャラリー大会の集計時に、
                    点数が五千点追加される。
    ○ガーデン名人【小】・・・麦わらネコからもらえるアイテムの数が
                   通常の1.2倍になる。
    ○胆力・・・モンスターに見つかってもひるまなくなる。
    ○着地術・・・高いとこから落下しても体制を崩さず、卵も割れなくなる。
    ○ツタ登りの超人・・・ツタ登り中にスタミナが減少しなくなる。
    ○採掘の達人・・・ピッケル類の壊れる確率が少し減る。
    ○虫取りの達人・・・虫あみ類の壊れる確率が少し減る。
    ○ツタ登りの達人・・・ツタ登り中に通常ダメージを受けても落下しなくなる。

    kariudotama20094202-S400.jpg

    珍しく字をいっぱい書いて疲れました (・∀・)・・・



    コメント
    この記事へのコメント
    狩人珠のレベルアップのみなら101航路のサブクリが早くていいですよ(主が虹なら)
    2009/04/20(Mon) 16:13 | URL  | もっち #-[ 編集]
    先日は楽しかったでした^^
    それにしても強化すると全部リセットかかるのがちょっとめんどくさいですよねぇ~^^;
    特殊工房で色を変えるとき自分の好きに選ばせてくれるとうれしいですよね~
    上の人も書かれてるとおり自分が虹の場合で超限定に簡単なのが来てない場合101を回すといいかもしれません^^
    2009/04/21(Tue) 02:10 | URL  | Naggy #WdM.VUD2[ 編集]
    それも
    何回か行ったけど・・・
    あきますよね (・n・´)
    2009/04/21(Tue) 08:12 | URL  | アビ #-[ 編集]
    どーもでした^^
    いつもはフリーダムで遊んでいるんですが
    キャラバンクエスト行くには人が多いとこでしかいけないので、
    最近ちょこちょこブレイブとか行っています^^
    また会ったらよろしくお願いします☆
    2009/04/21(Tue) 08:16 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
