MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    目玉の親父クエスト「鬼に金棒」
    2009年04月18日 (土) | 編集 |
    おはようございます^^

    今週の目玉の親父クエスト「鬼に金棒」に行って
    鬼神シリーズを作ってみました (='m') ウププ

    今まで「鬼憑鉄」という素材が足りなくて作れなかったんですが
    このクエストの報酬で出るみたいです (゚ー゚*)

    クエストの内容はティガレックスとラージャン倒すことなんですが・・・
    普通だと「エエエエエ(・n・´)エエエエエ」って驚くんでしょうが・・・

    謎クエストの虹がこの組み合わせで何回か行ってるので
    反応は「ふ~ん (・∀・)」見たいな感じでしたww

    「鬼憑鉄」も、それほど出にくいというわけでもなく、
    数回行くと簡単に集まりました♪

    kisin20094181-S400.jpg

    kisin20094182-S400.jpg

    明日からレベル7に強化していきたいと思います!

    ちなみに大剣のほうは「ナジャ=シミター」といって
    ダレットのマイページにイベントコードが配布されてました^^

    『MHF クリスマス限定パッケージ』を買ってる人に対しての
    プレゼント武器みたいですね♪

    ナジャ=シミター
     ○攻撃力 1152
     ○麻痺属性 400

    大剣の麻痺武器は持っていなかったので
    こんど使ってみようと思います (゚ー゚@)♪



    コメント
    この記事へのコメント
    ソロで行って半泣きで撤退してきました(つд`)
    私には作れませんです(+_+)
    2009/04/18(Sat) 18:52 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    Σ(゚口゚;
    ソロで行く人はいないのではないでしょうか (;´▽`A``
    2009/04/20(Mon) 13:02 | URL  | アビ #-[ 編集]
    アビさんのイラスト描いたよ~・∀・)ノ
    遅れてごめんね(。。;・・・
    2009/04/28(Tue) 21:47 | URL  | RIGY #-[ 編集]
    おぉ!
    ありがとうございます^^
    もらってもいい??
    2009/04/29(Wed) 22:28 | URL  | アビ #-[ 編集]
    アビさんの為に描いたからどぞどぞ~^^
    2009/04/30(Thu) 04:43 | URL  | RIGY #-[ 編集]
    おぉ!
    ありがとうございます^^
    2009/04/30(Thu) 11:00 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    MONSTER HUNTER FRONTIERでお世話になっている 猟団「-粋-」団長のアビックさんのイラストを描いてみました。 前から描いてと言われていたのです...
    2009/04/28(Tue) 21:46:33 |  Playground of GICCHO
