MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    クエスト名 「ミラトリオ」
    2009年04月16日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日のメンテナンス後から
    キャラバンの超限定クエストが変わってますね (・∀・)

    クエスト名 「ミラトリオ」
    参加条件がハンターランク100以上の人で
    ☆8以上を受注可能な狩人らしいです・・・

    昨日まで☆8を全てクリアしないと超限定クエストに
    行けないと勘違いしてたんですが (;´▽`A``

    ☆7を全てクリアした時点で超限定クエストにいけるみたいです・・・
    最近1週間に1回はボケが炸裂してるアビです (つω`*)

    まぁ~致命的なボケではないので、生温かい目で見守ってくださいね (*゚▽゚*)
    てゆうか・・・説明とかはちゃんと読みましょうね・・・ ( ´△`)w

    ちなみに昨日までの超限定クエストは「ビックフォー」とかいって
    ラオシャンロン、ヤマツカミ、シェンガオレン、アカムトルム・・・

    ( -ω-)y─┛ 「2時間くらいかかるんじゃないのかっ」
    (*`▽´*)σ  「1日がかりですなぁ~」

    とかいう会話がその場から聞こえてきたので・・・
    テンションダウンのやる気ゼロ、行く気ゼロになっちゃいましたww

    しかし、ミラと聞いたらやる気MAXです!w
    はりきって行ってみましょう ( -∇-) ノ



    毎回毎回・・・最後のボス的な
    かっこいいムービーがながれますよね (゚∀゚)

    miratorio20094152-S400.jpg

    でもですよ・・・
    火事場のカクトスプリーマ4人で行くと・・・
    毒弾LV1を12発、LV2を8発撃って終了 (・∀・;)

    miratorio20094151-S400.jpg

    帰ってくるまで15分もかからないです!
    早い!簡単!儲かる!の3拍子揃ってます (*´▽`)

    今では武器もパワーアップしてスキルも充実して
    ベテランハンターも多数いてモンスターさんたちかわいそうですねw



    コメント
    この記事へのコメント
    本当にあったんですね(゜o゜;;

    ミラ3兄弟も昨日書こうと思ってましたし(笑)


    初コンタクト緊張しましたよ(〃*〃)(笑)
    2009/04/16(Thu) 07:50 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    ありましたね~
    すぐに倒せるので楽でしたね♪
    2009/04/17(Fri) 06:48 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
