MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    最後は蜂の巣ですよ (゚ー゚*)キラッ☆
    2009年04月15日 (水) | 編集 |

    こんばんは^^

    なんだかんだ言ってキャラバンクエストに
    軽~くハマってるアビです (つω`*)

    クエストを選ぶ時にピンク字の「CLEAR!!」って
    ついたらうれしくないですか ( -∇-)?

    あら、そうでもないって・・・(・n・´)
    変なところに達成感を感じてしまう体質なのでしょうか ^^;

    kyarabann820094144-S400.jpg

    このキャラバンクエストは求人区からはいけないので、
    求人板からの検索ができません・・・

    なので自由区の全体チャットを開いて・・・
    10分・・・20分・・・30分・・・1時間・・・

    自分の行きたい806航路からの募集が流れてきません・・・( p_q)
    近いので801・802航路からの募集はありましたけど・・・

    昨日は妥協してクリアしてるとこからでも行ってましたが、
    だんだん1回のクエストにかかる時間が長くなり
    疲れるので今日は行く気が出なかったんですよね^^;

    そんなわけで、今日は自分で806航路から行きませんか?と、
    募集してみました (・∀・)<ラウンジ弁当付♪
    パーティ構成はバール=ダオラ③、フエ①です!

    ☆8にもなるとドスファンゴの突進でも
    死ねるくらいにモンスターの攻撃力が高いですから
    接近は危険いっぱいです ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル

    あとはキャラバンクエストのモンスターは
    体力が低いのでバールの通常弾LV2の超速射で
    強引に倒すってとこですかね (;´▽`A``



    kyarabann820094142-S400.jpg

    kyarabann820094141-S400.jpg

    どのモンスターも最後は蜂の巣ですよ (゚ー゚*)キラッ☆



    コメント
    この記事へのコメント
    > 強引に倒すってとこですかね (;´▽`A``

    (゚ロ゚;)エェッ!?

    2ndキャラのラファ+シルアカで、
    がんばってたのに・・・

    3rdキャラのバール+全身SP防具
    でやりなおした方がいいのかな

    (ノ´▽`)ノ ⌒(近接武器) ポイッ
    2009/04/15(Wed) 07:05 | URL  | ユニカ=トバ@鯖1 #-[ 編集]
    昨日、昼も夜も募集したんですけども☆5の最終試練は結局1人も集まってこなくて・・・(´;ω;`)
    結局求人でフレと剛テオ行ってましたw
    濃血、特濃血、剛翼、尖角、靭尾とまあいいものいっぱい出たんですけどねw
    2009/04/15(Wed) 09:22 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    のわぁ!
    もったいないもったいないw
    いらない武器もらいますw
    2009/04/16(Thu) 05:49 | URL  | アビ #-[ 編集]
    キャラバンクエストはピンポイントで
    行きたいのないとこないですよね^^;
    キリのいい1からとかなら集まりそうだけど・・・
    そうすると最後まで連戦しないといけないしw
    疲れますね^^;言ってくれたら手伝いますよ^^
    2009/04/16(Thu) 05:53 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ネコミミ+SP防具にバールを担いで
    やっと☆2をクリア。v(*^∇')乂('∇^*)v

    ☆4~☆6の募集ばっかで
    なかなか人が集まらなかったな。( ^ω^)・・・・
    2009/04/16(Thu) 22:57 | URL  | ユニカ=トバ@鯖1 #-[ 編集]
    ですねぇ~
    キャラバンクエストは
    なかなか集まりませんねぇ( p_q)
    この前は1時間くらい全チャの募集とか見てましたw
    テレビの水戸黄門見ながらねww
    2009/04/17(Fri) 06:52 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
