MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    パリアプリア
    2009年04月13日 (月) | 編集 |

    おはようございます^^

    キャラバンクエストもちょっと飽きてきたので (;´▽`A``
    新モンスターのパリアプリアに行ってみることにしました。。

    とりあえず、求人の募集を見てみると、、
    「反動軽減+2の装備で拡散祭り」で募集が多いですね!

    え~っと拡散弾撃てるガンはと・・・
    おっ!いいのがありますねぇ!ジェビアファイア!

    スキルなしで拡散弾が3発撃てますね (*^-゚)b
    さっそく作ってレッツゴー (((((((((o゚▽゚)o



    なんか食べてますよ (・n・´)
    ん~あれは肉を食べてますね・・・w

    え!見ればわかるって? (;´▽`A``

    このパリアプリアさんはなかなか頭がいいみたいで・・
    落とし穴がわかるみたいです。

    pariapuria20094123-S400.jpg

    怖い顔して突進してきても・・・w

    pariapuria20094125-S400.jpg

    落とし穴に気付いて、手前でバックステップ!

    pariapuria20094122-S400.jpg

    そして、これを逆に利用して・・・w
    安心して撃ちたい放題 (・∀・)

    剛種なのに楽チン楽チン♪
    また1ヵ月後くらいに新しい攻撃とか
    増えるのでしょうか (゚ー゚*)ニヤリ



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
