MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    キャラバンクエスト
    2009年04月09日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    さっそくキャラバンクエスト行ってきました (・∀・)ノ
    最初は簡単な地図納品ですね☆

    追加ミッションで「持ち物をカラにしろっ!」
    みたいなのを言われてエーって思いました・・・(・n・´)

    守りの護符とか爪とかまで捨てて、
    このミッションをする人がいるのでしょうか ( -ω-)



    karaban2009491-S400.jpg

    karaban2009492-S400.jpg

    この気球の動力は猫力みたいです!
    後ろのネコさんどんどんこいでくださいね (*´▽`)ケラケラ

    「どんな気球だっ!」
    と、突っ込まずにはいられない (つω`*)





    コメント
    この記事へのコメント
    私は捨てました...
    捨てないといけないという脅迫観念にかられて、護符、爪もろもろ捨てました(´・ω・`)
    2009/04/10(Fri) 08:10 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    あらら^^;
    もったいないおばけがでますよ!w
    2009/04/11(Sat) 20:06 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
