MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    クルクル回りすぎてバターに・・・
    2009年04月08日 (水) | 編集 |



    こんばんは^^

    「キリンの修正が入るんじゃないの!?」
    という会話が聞こえてきたので・・・

    メンテ前にイソイソとキリンに行ってきました (・∀・)
    クルクル回りすぎてバターになるかと思いました・・・w

    PS キリンが来る前の暇な時間に
       ユナに燃えないゴミをプレゼントしようと
       思ったのですが・・・
       受け取ってくれませんでした・・・
       なぜでしょう ┐(’ー’*)┌




    コメント
    この記事へのコメント
    マジっすかΣ(゜*゜;)
    ......ってまだ剛キリン行ったことないですが(笑)

    アップデートしてましたよ(・∀・)
    2009/04/08(Wed) 23:35 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    結局最終的にだまされましたけどね(==:
    2009/04/09(Thu) 14:39 | URL  | ユナ #-[ 編集]
    剛種キリンは・・・
    剛種キリンは強いので
    みなさんガチで行きたがらないですね・・・
    これからは柱ハメできないのかなぁ~(・n・´)
    2009/04/09(Thu) 19:01 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ふふふw
    まぁプレゼントですから喜んでくださいっ! (*´▽`)ケラケラ
    2009/04/09(Thu) 19:03 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
