MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ランスも面白いかなっ!
    2009年04月04日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    最近、ランスも面白いかなっ!
    と、思ってきたアビです (つω`*)

    というわけで、剛種チケットの
    レイア・レウスにランスで挑戦です (・∀・)

    しかし、ランス・ガンスに関しては超初心者・・・
    ドラクエでいうとドラキー級・・・(さすがにスライムではありませんww

    ラインナップも3つしかなく・・・
    大鬼槍ラージャンとカクトスベギールデ・・・
    なんとなく作ったラ・フレグランスSPⅠ

    変種なのでSP武器のラ・フレグランスを
    Ⅶに強化して行ってきました!

    reiareusu2-S450.jpg

    ステップ!ステップ!



    ガード!ガード!

    reiareusu3-S450.jpg

    突き!突き!
    よしっ!完璧だっ (・∀・)

    タホドラキーに昇格です (つω`*)



    コメント
    この記事へのコメント
    モンハンGではランサーだった私...
    今ではすっかりスライムベスです・(ノД`)・・
    2009/04/04(Sat) 11:20 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    Σ(゚口゚;
    下から2番目ですね・・・
    ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル
    2009/04/08(Wed) 02:58 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
