MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    これがうわさのビグ=ザムですかっ!
    2009年04月01日 (水) | 編集 |



    ∑(='□'=) この足!
    これがうわさのビグ=ザムですかっ!


    こんばんは (;´▽`A``

    いや~ビックリしましたね (*´▽`)
    めちゃデカいぃ (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

    サブターゲットの「クチバシ破壊」って・・・
    クチバシにじぇんじぇんたいませんけどwww

    あ!「たわない」って方言ですかね?^^;
    全国的に言うと「とどかない」ですね・・・w

    pipuno1-S400.jpg

    ピプのほうも回転シッポ攻撃が全くあたりませんねw

    はっ!これは・・・もしかして・・・
    よくある戦隊ものでやられた敵が巨大化するという・・・w

    う~ん、体がでかいだけで弱い・・・w
    こっちは巨大化する必要ないですね (つω`*)

    pipuno2-S400.jpg

    ネタになってうれしかったです (・∀・)





    コメント
    この記事へのコメント
    はじめましてm(_ _)m

    いつも楽しく読まさせていただいています。

    勉強にもなりますし、楽しいブログですね!

    これからも楽しく読まさせていただきます。
    2009/04/01(Wed) 23:34 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    こんばんはヾ(●ω●)ノ”フリフリ
    ウチも『ヒプノックキショウシュ』やりました♪
    最初は双剣(ブロスブロス)で2回目はエンシェントプレート(大剣)で。
    ソロだと部位破壊は大変ですが、双剣の方がヒプが転倒した時の立ち回りが、大剣よりも速いので部位破壊しやすかったです(*^-゚)v
    ただ・・・大きい割には足が細くて・・・( ノД`)
    攻撃当てるのが大変でした。
    大剣振り回している方が良いみたいです。
    2009/04/02(Thu) 00:09 | URL  | Voice #-[ 編集]
    はじめまして^^
    最近忙しくて更新もとびとびですが
    これからもよろしくお願いします(・∀・)
    2009/04/02(Thu) 18:51 | URL  | アビ #-[ 編集]
    足が細いww
    やっぱりビグ=ザムには脳天に
    ビームサーベルをザックリですかね('-'*)フフ
    2009/04/02(Thu) 18:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    確かに、あの大きさはたわないですね!
    はい(・∀・)おそらく、同じ県に住んでます(笑)
    無理をせずに更新してくださいね(^^)ノシ
    2009/04/02(Thu) 23:40 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    はい^^
    これからも末永くよろしくお願いします^^
    2009/04/04(Sat) 01:05 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
