MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    猟団ドドブランゴで49魂!
    2009年03月28日 (土) | 編集 |

    おはようございます^^

    今日は紅組が負けてるので
    シークレットクエに行ってきました (・∀・)ニヤニヤ

    猟団クエストのドドで49魂みたいです (・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
    ちょうどヲコさんもいたので2人で行ってきました。
    ドドブランゴで49魂ももらえるっておいしすぎる♪

    胴や後ろ足を狙ってたら、ダメージが蓄積されると
    ドドは転げてもがいてますけど、、 *`▽´*)

    そのときに火事場状態で2人いっしょに、、
    ドドの起き上がりに双剣乱舞の最後の切り下げをあてるようにしたら、、
    また転がってもがいてました *`▽´*)ww

    その繰り返しでドドさんハマってました つ´∀`)=つ



    体力減ったら逃げていきますよね ( -.-)
    逃げられたら巣で寝ちゃって体力回復されちゃいます ( -ω-)

    そこで、逃がすまいと閃光玉投げますよね ( ^▽^)σ~~~~☆
    ドドって逃げるときは足を引きずって後ろを振り向きながら逃げるので、

    閃光玉は顔の前に投げなくてもいいんです!
    後ろからそのまま投げちゃいましょう~!

    sikure144-S400.jpg

    sikure143-S400.jpg

    sikure142-S400.jpg

    sikure141-S400.jpg

    逃げるときは振り向かずに一目散に逃げましょう (*'ー'*)♪
    あ!49魂ゲットです♪



    コメント
    この記事へのコメント
    閃光玉のこと昨日初めてこのクエストで見て知りましたw
    後ろから閃光玉投げられてドドがピヨった時はおお!と思いました。
    勉強になります~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    2009/03/28(Sat) 10:21 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    (・∀・)
    授業料高いですよw
    そう考えるとレイアのサマーソルトとかも
    後ろからタイミングよく投げたら落ちるのかな^^
    2009/03/29(Sun) 00:53 | URL  | アビ #-[ 編集]
    そういえば
    ガルルガならサマーソルトを閃光で落としたことありますw
    2009/03/29(Sun) 14:31 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    (゚ロ゚ノ)ノ
    おぉ!まだまだ探せばいろいろありそうですね^^
    2009/04/01(Wed) 19:46 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
