MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ギザミといえばハンマー?
    2009年03月21日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    ヒーラーRシリーズの強化もあと少しです ><
    なんとなく作り始めたんですが・・・ちょっと後悔w

    まだ強化途中なんですけど・・・
    悪い点ばかり目立つんです :==)

    スロットは2つしかあかないみたいだし・・・
    回復アイテム弱化とかいうスキルがつくし・・・

    良い点といえば・・・見た目がいいだけ・・・
    あ!見た目がいいから作ろうと思ったんだった (;´▽`A``

    さてさて、あとは「甲殻種の尖鋏」です☆
    久しぶりのギザミ討伐に行ってきました!

    ギザミといえば、ハンマーですよね?
    もうガッチリ固定概念( ^▽^)が出来上がってませんか?

    ドキッ!自分もその1人でしたが・・・w
    今日入った部屋で新しい風が・・・ (゚ロ゚ノ)ノ



    フエ①ラファ③です ;゚ロ゚)
    早いですね~☆

    gizamihensyu3201-S400.jpg

    ハンマーで行ったときは・・・
    仲間をカチ上げたり、コケたりしますが、、

    双剣だとそういうことも全くないので
    気も楽でした ( ^▽^)♪





    コメント
    この記事へのコメント
    ラファなら・・・
    足を切ってこかしまくればはやいですね。

    ハンマーの場合は、前後左右に4人それぞれ位置取りすると

    スタンもするし、こけるし、殻も壊れるしでいい感じに。(なかなかうまくはいきませんがw)

    スタンプ厳禁で、縦3のみでやると仲間も飛ばさないのでいい感じです^^b
    2009/03/21(Sat) 12:28 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    ふむふむ、

    ラファで足を切りまくればいいのか
    2009/03/21(Sat) 18:13 | URL  | ユニカ=トバ@鯖1 #-[ 編集]
    やっぱり・・
    双剣のラファール=ダオラは強いですね~☆
    もうこれ1本あればって感じになってます(つω`*)
    2009/03/22(Sun) 04:50 | URL  | アビ #-[ 編集]
    足ですね^^
    ギザミ変種の肉質は
    切断系は胴体>足>頭・・・
    氷属性はヤド>足・鋏・・・
    みたいなのでラファだと足ねらいですね^^
    2009/03/22(Sun) 04:55 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
