MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    苦手ランス・・・ (・n・´)
    2009年03月18日 (水) | 編集 |

    おはようございます^^

    今日はヒーラーRの強化です (o゚▽゚)o
    今日もだった・・・w たぶん明日も明後日も・・・w

    さてと・・・
    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

    またいるの? オオツノアゲハ orz
    しかも、今度は8匹もいるのね orz

    LV1に5匹。LV4に7匹。LV8に8匹。合計20匹。。
    頭から足まで100匹いるのね (;´▽`A``

    他にも足りない素材あるので、そっちから集めることにします!
    めんどくさいことは後回しです ('∇^d) ☆



    というわけで、牙獣種の重牙でも集めましょう ^^;

    水冷袋のクエストに行こうとしたんですけど、
    これも武器指定があるみたいですね・・・

    ハンマー、狩猟笛、ランス、ガンランスかぁ (・n・´)
    求人の部屋を覗くとみんなランスですねぇ・・・ (・n・´)

    う~ん、ランスで行きましょうかねぇ・・・ (・n・´)
    ランスは3本くらいしか持ってないド素人なので、
    まずは戦えるランスを作るとこからですね。。

    ランスの知識もないですが。何つくろっかな~
    カクトスシリーズがどの武器も高性能なのでカクトスにしよう!

    というわけで、その場で「カクストベギールデ」を作って
    水冷袋クエストに行って来ました!

    hi-ra-r3172-S400.jpg

    コテッ!コテッ!コテッ!
    んまぁ~よくこけること。。こけること ( p_q)

    攻撃していてもドドブランゴがこっち向いたり、
    方向転換をするたびにこけます・・・

    ∑(゚m゚=)ハッ!! もしかして近づきすぎ?
    ほんと演習とかでしか使ったことないから
    思うように操作できませんでした (>x<)

    hi-ra-r3173-S400.jpg

    ヒーラーRが完成したら強いランスでも
    作ろうかなぁって思った1日でした^^

    目的の牙獣種の重牙の収穫は0でした (つω`*)



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
