MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ストレガ強化完成 (*^-゚)b
    2009年03月12日 (木) | 編集 |
    こんばんは^^

    やっとストレガの強化が完成しました (*^-゚)b
    5着目か6着目のガン装備です♪

    装飾品の剛力珠とか反動珠Gとかは
    使いまわしなので、そのつどお引越しです (つω`*)

     頭 イーリスピアスSP
     胸 ストレガFレジスト
     腕 ストレガFガード
     腰 ストレガFコート
     足 ストレガFレギンス

     装飾品 剛力珠9個、装填珠SP、
          反動珠G

     発動スキル
      攻撃力UP【大】
      見切り+3
      火事場力+2
      反動軽減+2
      装填速度+3
      装填数UP
      絆

    いつも通りのスキルに絆が増えただけですね・・・w
    あとは守備力が護符と爪なしで490もあります (*=д=)

    さっそくルーツでお披露目してきました♪



    武器はカクトスプリーマとキンネコSPで行ってみたんですが
    カクトスの方がストレガと合っていたのでこの写真を載せてみました!

    sutoregakansei2-S400.jpg

    火事場にする時、爆弾を使いますが
    防御力が高いせいかなかなか体力が減らないような・・・
    気のせいですかね (;´▽`A``




    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
