MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    猟団チケットもと2爆弾集め!
    2009年02月28日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日は猟団チケット集めで
    猟団クエストのドド2匹に行ってきました!

    追加依頼もうけてG2爆弾も
    もらっちゃおうって作戦です (゚∀゚)

    ドドの体力減ったら逃げていきますが、
    逃がしてたまるかっ!ってことで、
    最初に罠を仕掛けました(。-∀-) ニヒ♪



    案の定逃げ出しました・・

    は~い♪は~い♪
    そのまままっすぐ~♪
    オ~ライ♪オ~ライ♪

    dodo22-S400.jpg

    il||li(*=д=)il||li

    仕掛ける場所をミスりましたね・・・
    東に8・・・南に6のところだったとは・・・w
    罠にかかる前に逃げちゃいました orz

    dodo24-S400.jpg

    猟団チケットもG2爆弾も貯まってきましたけど・・・
    G2爆弾ってなんだか使うのもったいなくて・・・
    貯まる一方です・・ (;´▽`A``







    コメント
    この記事へのコメント
    うちも行きたかったー。:゜>Д∮)゜:。
    めんどくさがらずに今日行けばよかったなぁ・n∮)ショボーン
    今度行こーねm^∀∮)m
    2009/02/28(Sat) 03:16 | URL  | RIGY #-[ 編集]
    たぶん・・・
    明日も明後日も猟団チケット集めです (;´▽`A``
    時間が合えばいっしょに行きましょう~☆
    2009/03/01(Sun) 05:08 | URL  | アビ #-[ 編集]
    G2は私が有効活用しますのでレア3以上ですがKIAIで渡してくださいw
    2009/03/02(Mon) 08:10 | URL  | ストラト #-[ 編集]
    いいでしょう^^
    1つ100万Zでお譲りいたしますです!ハィ (。・x・)
    2009/03/05(Thu) 06:12 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
