MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ストレガシリーズ
    2009年02月22日 (日) | 編集 |

    おはようございます^^

    さぁ今日からストレガシリーズ
    強化計画発動です *`▽´*)

    え~とまずは・・・
    足りない素材が出てくるまで強化して・・・

    むむ・・・ギルコが足りない (。・x・)

    う~んギルコって、この前もほしかったので、
    一生懸命集めたばかりなのに・・・
    またですか・・・ ( p_q)

    ピカッ!
     ↑
    頭の上の電球が光りました ^^v
    ひらめきましたw

    ※説明しないとわかってもらえませんよねwww



    狩人祭のポイント交換で
    ギルコをゲットしよう (・∀・)

    7297P持ってて、ギルコが1つ
    200Pなので36個ですね!

    よしっ!
    ギルコは他の武器防具の強化にもよく使うので、
    思い切って36個すべて交換だヾ(*`Д´*)ノ

    sutoregakyouka2-S400.jpg

    ムフフ (*^m^*) 強化できました♪

    で、次の足りない素材は・・・
    オオツノアゲハ・・・

    う・・・これもポイントで交換したかった・・・
    ご利用は計画的にwww





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
