MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    カクプリで祖龍!
    2009年02月15日 (日) | 編集 |
    おはようございます^^

    狩人祭、接戦ですね ゚∇゚)
    今日は蒼組の勝利のため、祖龍で魂稼ぎです!

    せっかくなので、この前作った
    コムダラSPブーツを使った装備で行って来ました ^^

    え!見た目だけじゃないですよ ヾ(*`Д´*)ノ
    ちゃんとスキルも大盛りとまではいきませんが、
    並程度はついてますよ (;´▽`A``

     武器 カクトスプリーマ
     頭 ベイルイヤリング
     胸 ヒーラーベストSP白
     腕 ヒーラーカフスSP白
     腰 フルフルUコート
     足 コムラダブーツSP白
      
     装飾品 剛力珠6個、装填珠SP、
          弾穴珠SP、抑反珠SP

     発動スキル
      攻撃力UP【中】
      見切り+3
      火事場力+2
      反動軽減+2
      装填速度+3
      装填数UP
      ぶれ幅UP
      
    装填珠SPを透眼珠SPに変えると、
    装填速度+3が高級耳栓に変わります!

    うんうん、文句はないですよね (b^ー゚)♪

    sukiru3-S400.jpg

    今回は求人区で遊びました ^^

    祖龍を効率よく倒すのは
    キンネコSPの火炎弾、毒弾、麻痺弾の
    水平撃ちでよく部屋がありますが・・

    今日おじゃました部屋はカクトスプリーマで
    毒弾LV2の水平撃ちの部屋でした!

    soryuu1215-S400.jpg

    soryuu3215-S400.jpg

    う~ん、感想は個人的には
    キンネコよりカクトスプリーマがいいですね♪

    毒弾LV2の調合にカラ骨を使ってしまいますが (;´▽`A``
    キンネコは射程が短いので祖龍に近寄らないといけませんが、

    カクトスプリーマはその場で撃ってればいいだけなので
    メチャメチャ楽でした (*゚▽゚*)♪





    コメント
    この記事へのコメント
    わたしも、カクプリ水平したかったのですが
    1人しかいない1部屋しかなかったので
    きんネコ水平打ちで妥協しました。(*・ω・)ゞデシ!!

    最低ノルマが200魂だったので
    6連戦+6連戦+2連戦で。Σ(・ω・ノ)ノ!
    2009/02/15(Sun) 09:20 | URL  | ユニカ=トバ@鯖1 #-[ 編集]
    うーん^^;
    ノルマがあるんですね (;´▽`A``
    ノルマがある話にはのるまい!なんちゃってw
    2009/02/15(Sun) 15:05 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
