MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ヴォルガノスのメモクエ
    2009年02月05日 (木) | 編集 |

    おはようございます^^

    今日はヴォルガノスのメモクエ行って来ました^^

    「ぼく~ガノスぅ~♪」(ドラえもん風・・・
    毎回言うんですが猟団の人たちには
    無視されます・・・ (;´▽`A``

    前まではメリクルメモだったんですが、、
    今回はネオジムメモでした!

    しかも亜種のおまけ付きです ( -.-) =зフウー
    溶岩の中に2匹並んでるとかわいいですね♪



    乱戦って、視点操作が忙しいですよね^^;
    もう1匹のほうにも気を配ってないと
    「げっ!( p_q)」ってことになります (*´▽`)ケラケラ

    voru1-S400.jpg

    大剣で行ったんですが、
    強走薬を飲んでて正解でしたb

    突進を防御してしまうと・・
    スタミナがいっきに減ってガードがとけて
    くらってしまいますからね (>x<)

    voru3-S400.jpg

    これだけしんどいクエストだから
    メモが3つくらい出るのかと思ったら・・
    やっぱり1つでした・・w



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
