MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    シークレットクエスト
    2009年01月26日 (月) | 編集 |

    こんばんは^^

    ふぅぅ ( -.-) =з
    今日は疲れました。。

    みなさんは蒼組でしょうか?
    それとも紅組でしょうか??

    猟団 -粋- は紅組です ( -∇-) ノ
    朝の時点では蒼組に50万魂の
    差をつけられていました (ノω・、)

    そういうわけなので、逆転目指して
    朝からシークレットクエストの連戦連戦で
    ハァハァゼイゼイ言ってます (;´▽`A``

    みんな、がんばったんでしょうね ^^!
    お昼の集計では差が14万魂まで縮まっていました♪



    朝のモノブロス捕獲!30魂!

    sikuretto1-S400.jpg

    夕方の黒ディア狩猟!35魂!

    sikuretto3-S400.jpg

    夜のガルルガ狩猟!48魂!

    今日はほとんどライトボウガンの
    バール=ダオラを使ってました ^^

    あの超連射たまりませんよね (o ̄ー ̄o)
    そのかわり、スキも大きいので
    調子にのってるとやられちゃいますけどね!w

    う~ん、今回は勝ちたいですね><
    紅組のみなさんがんばりましょう!




    コメント
    この記事へのコメント
    お昼に確認したら140万差で紅が大逆転してる模様…
    なんか今回の狩猟祭はぐだぐだだなぁ~^^;
    しかし今回はポイント3倍なので狩猟祭とは別に頑張っています(笑)(ちなみに私も紅組です)
    バール楽しいですよねぇ~、あまりトリガーハッピーで撃ち続けてると「あ゛~」って事態になっちゃいますけどね(笑)
    でも迫ってくる敵にカウンターを取れたときはちょっとうれしかったり^^;
    狩猟祭も残るは明後日まで…紅が勝つといいですねぇ~^^
    2009/01/26(Mon) 18:42 | URL  | DK #WdM.VUD2[ 編集]
    スパイ
    φ( ̄ー ̄ )メモメモ
    2009/01/27(Tue) 04:10 | URL  | ユナ #-[ 編集]
    > 1/27 13:00
    > 鯖   紅         蒼
    > 1 4,835,301  : 6,341,472
    > 2 6,452,181  : 4,676,900
    > 3 5,792,509  : 3,937,010

    こんばんわ、ユニカ=トバ@鯖1(紅)です。(/゜▽゜)

    なんだこれは。…( ゚Д゚)ハァ?
    2009/01/27(Tue) 22:15 | URL  | ユニカ=トバ@鯖1 #-[ 編集]
    DKさん
    初めまして^^コメントありがとうございます♪
    逆転されてますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    シークレット待ちで、普通のクエに行く気が
    おこりません (;´▽`A``
    2009/01/28(Wed) 07:35 | URL  | アビ #-[ 編集]
    il||li(*=д=)il||liどよょぉん
    ユナと組が別れたから
    勝てると思ったのに・・・w
    2009/01/28(Wed) 07:37 | URL  | アビ #-[ 編集]
    ユニカさん
    このデータは・・
    もしかしてサーバ123は・・
    同じパターンなのですかね^^;
    ギアノスで99魂って、最後の問題は100万点です!
    みたいな物じゃないですかヾ(*`Д´*)ノ
    2009/01/28(Wed) 07:39 | URL  | アビ #-[ 編集]
    1日のシークレットで全体の半分近くも稼げてるのってなんだかおかしいですよね~。
    こういうシークレットは両軍に公平に割り振って欲しい物ですねぇ…
    それにしても今回は運営が如何に何も考えないで行き当たりばったりでやってるかが浮き彫りになりましたね。
    今回のがもとでベテランハンターの中にやめる人もちらほらでてるようです…
    2009/01/29(Thu) 00:58 | URL  | DK #WdM.VUD2[ 編集]
    う~ん・・
    99魂さえなければ・・・
    いい勝負になっていたかもしれないですね^^;
    残念です!w
    2009/01/29(Thu) 22:11 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
