MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    プレミアコース
    2009年01月23日 (金) | 編集 |

    おはようございます^^

    お正月にお金を999万Z貯めたはずが・・・
    今はもう・・・200万Zしかありません (;´▽`A``

    はて、何に使ったのかな ┐(’ー’*)┌

    ・・・

    あ!剛力珠を作ろうと思い
    ギャラリー大会をしたんだった ^^;

    最初、剛体珠が連続してでてきて、
    剛体8こ、剛力2個とかになったんで (>x<)

    意地になって比率を1:1にしてやろうと思って
    えんえんとギャラリー大会をやったんだった・・w

    結果44回して剛力20個、剛体22個、
    失敗2回だったかな ( -ω-)y─┛~~~~~
    この暴走により500万Z減ったんだった orz

    というわけで、今回プレミアコースを買ってみました^^ノ
    このコースはハンターランクポイントとお金が
    メチャメチャもらえるみたいです☆



    2人までだと下位クエストなので
    モンスターも弱いです *^-゚)b

    リオレウスでハンターランクポイント5000
    お金が150000Zもらえます(ウハウハw

    puremiamu1-S400.jpg

    実際はお金じゃなくポルタチケット桜
    っていうのが報酬で3つもらえて、
    売れば150000Zになります!

    今回は売らずに全部持って帰りましたbb
    全部で93個なので465万Zですね :@@)

    時給が ぶち高い (*´▽`)ケラケラ



    コメント
    この記事へのコメント
    プレミアコースなつかしなぁ( ーωー)
    HR100にするためにレイアを3日間ソロで100匹以上狩りましたw

    お金たまりますよね~
    リファインあたりで倉庫にお金預けられるようにしてほしいですねぇ
    アカム銀行に通わなくていいのが良い所です。

    あと、去年から放置してたブログを見つけたので更新してみました。
    2009/01/23(Fri) 15:16 | URL  | ストラト #-[ 編集]
    プレミアコースやっちゃいましたか。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

    私は、サブキャラをHR31からHR101にするのに
    使いましたね。(・∀・)ムフフ
    2009/01/24(Sat) 22:54 | URL  | ユニカ=トバ@鯖1 #-[ 編集]
    おぉ^^
    では、ストラトさんブログを
    さっそくリンクしときますね^^
    2009/01/25(Sun) 15:02 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんにちは^^
    初めましてユニカさん^^
    コメントありがとうございます~♪
    ハンターランクを31から101ということは・・・
    お金にすると1050万Z :@@)
    すばらしぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    2009/01/25(Sun) 15:08 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
