MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    古龍種の特濃血
    2009年01月20日 (火) | 編集 |

    おはようございます^^

    バール・ダオラを作ろうと思って、
    素材をコツコツ集めてるんですが・・
    剛種テオの特濃血がなかなか集まりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    tokuti1-S400.jpg

    今、ちょうど剛種テオ50匹倒して・・・

    tokuti2-S400.jpg

    古龍種の特濃血は4つです・・
    角破壊の部位破壊報酬9%なので1/11・・
    50匹倒して4つだから・・1/12.5・・

    計算してみると、ほぼ理論値どおり (-"-;)ウーン
    ついてないわけでもないのかぁ (;´▽`A``

    バールダオラに特濃血は5ついるので><
    あと1つです ヾ(*`Д´*)ノ

    このまま確率通りいけば、、
    あと剛種テオを11匹倒したら集まりますねb

    がんばるぞぉ!w






    コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして、さきほどご一緒させていただきました者です。
    テオ 石ハメで検索したらアビッツさんのブログがひっかかって、
    熟読してインしたら本人いてビックリ!
    えっと運搬担当の方が2度落とした時の双剣ですw
    もしまたお会いした時はどうぞよろしくです^^
    2009/01/20(Tue) 11:37 | URL  |  #-[ 編集]
    おぉ~!
    名前は忘れましたが (;´▽`A``
    また会ったらよろしくです^^
    2009/01/23(Fri) 12:20 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
