MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    アカム変種
    2009年01月12日 (月) | 編集 |

    おはようございます^^

    今日はアカム変種に行ってきました~!
    ねらうは「飛竜種の上髄」です (・∀・)ノ

    実はアカム変種は数回しか
    行ったことありません (;´▽`A``

    しかも、その数回のうち2回は・・・
    拡散祭りで倒そうということで・・・
    みんなガンで行ったのですが・・・

    2回とも弾切れになり・・・
    クエスト失敗しています・・・^^v

    「学習して弾をいっぱいもってけよ!」
    って、突っ込みたくなりました ┐(’ー’*)┌ 自分にねw



    けっこう体力あって、討伐するのに
    時間かかりますよね (>x<)

    akamu3-S400.jpg

    アカムは体が大きいから、
    どこ斬っても当たるだろうと思いきや・・

    手足は前後に動いたり、
    頭は左右に動いたり、、
    双剣乱舞が空振りします (つω`*)

    akamu1-S400.jpg

    意外にお腹の下は
    安全だったりしますよね ( -∇-) ノ
    灯台モトクロスですかね(*´▽`)ケラケラ

    クエスト名に「剛種」という字がないのに
    剛種チケットが報酬でありました!
    得した気分になりました *^^


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
