MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    999万Z
    2009年01月02日 (金) | 編集 |

    新年明けましておめでとうございます^^
    今年もよろピクお願いします ヽ(・∀・)ノ

    今日1月2日、めでたく所持金が999万Zいきました♪

    今までも、お金を貯めようと何回か挑戦してきましたが
    新武器・防具の誘惑に負けて・・ (>x<)

    400万・500万貯まると、お金持ちになった気分がして
    999万Zまでいくことなく・・・ww
    武器をつくったり剛力のためギャラリーやってみたりw

    今回は決意が固かったですね (;´▽`A``
    もう3週間は何も作ってません ^^v

    さぁ!なにからつくろうかな~w
    まずは家と車を買って~ムフフフw

    ちがうかぁ~w




    コメント
    この記事へのコメント
    ゼニーカンストおめですw
    オットシッダマ♪
     オットシッダマ♪
    この歳になってもお年玉もうらうみたいな感じでやらしてもらってますて・き・な!
    ものいいも好きですけどキングオブコメディも大好きです^^
    2009/01/02(Fri) 20:06 | URL  | ヲコ #-[ 編集]
    ありがとうございます^^
    カンストって・・・
    ガンランスの何かの名前の
    略だと思ってました・・w
    ガンなんちゃらストームとか・・w
    勘違い勘違い(*`▽´*) ウケケケッ
    2009/01/03(Sat) 03:04 | URL  | アビ #-[ 編集]
    おめおめ^^
    カンストおめでとです#^^#
    これでーラ行かなくてすみますねw
    2009/01/06(Tue) 01:51 | URL  | ユナ #-[ 編集]
    ありがとうございます^^
    逆ラーばっかり行きましたね(;´▽`A``
    おかげで黄金の毛が70個こえました・・w
    でも、また行きましょうbb
    2009/01/10(Sat) 05:45 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
