MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「ドクドクドリア」
    2008年12月20日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日はフリーダムのランド⑤に
    アズさんが遊びに来てくれました(*゚▽゚*)

    花の金曜日だったので、
    みんな徹夜で遊びました♪

    せっかくなので豪華料理を
    みんなにごちそうしました^^bb

    ('-'*)フフ



    え~っと、料理はというと・・・

    季節は繁殖期で、材料がドスヘラクレスと長寿ジャム!
    その名を「ドクドクドリア」 ガクガク((((o゚▽゚)o)))ブルブル
    そして体力:-50 スタミナ:-50です ^^;

    みなさん、お腹をおさえて倒れちゃいましたw

    nekomesi12203-S400.jpg

    ・・・・

    ストラトさんだけは・・
    すでに食べてたらしく・・
    座ったままでした・・orz

    :==)チッ☆




    コメント
    この記事へのコメント
    折角馳走になれると思ったのに;w;
    火事場、牙狼飯を先取りですね(*/ω/)キャー
    2008/12/22(Mon) 09:07 | URL  | スト #-[ 編集]
    いつでも・・・
    ごちそうしますよ^^;
    お腹痛くなりますけど(*´▽`)ケラケラ
    2008/12/23(Tue) 06:50 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
