MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「MHFブースターパック」
    2008年12月19日 (金) | 編集 |

    こんにちは^^

    最近非常についてないアビです(>x<)
    自分の経験上、3ヶ月周期で
    ついてない月がやってくるのですが・・・

    今月がそうみたいです orz
    何をしても確率通りに当たりません( p_q)

    そんななか「MHFブースターパック」買ってみました・・
    運まかせで、作れる武器が決まるという (;´▽`A``

    bu-suta--S400.jpg

    この8種類のうち自分がほしいと思ったのは、、
    双剣の「ギラウン」!カラフルでイィ ( ・∀・)/

    全部で8種類なので、
    双剣が当たる確率は1/8です!

    「MHFブースターパック」が1000円で
    4回チャンスなので確率通り引ければ2000円ですね・・・
    確率通り引ければ・・・><;

    イベントコードを入力してエンターを
    押すときに抽選されてるんでしょうか?
    人差し指に力が入りますww

    はたして結果は (゚ロ゚ノ)ノ

    24回目・・6000円かかりました orz
    3倍はまりましたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    meteo-S400.jpg

    こんな感じです^^
    ついてないなぁ・・・(しみじみw







    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
