MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ガッカリネタ
    2008年12月14日 (日) | 編集 |

    こんばんは^^

    逆襲クエでのお金稼ぎも順調で、
    只今、370万Zです (='m') ウププ

    今日は息抜きにHR100クシャに行って来ました^^
    いつもはヘビーボウガンで行くんですが、
    今日は双剣で行きました~☆



    HR100のクシャにはあまり双剣で
    行ったことないのでドキドキしてましたが・・w

    ドキドキが風ブレスで飛ばされまくって
    冷や汗に変わりました orz

    頭がベイルイヤリング、胸から足がキリンSPなんですけど
    風ブレスで飛ばされても生きの残ります (;´▽`A``

    「ふぅ~あぶないっ!あぶないっ!」

    100kusya12131-S400.jpg

    そうそう・・
    今まで双剣を避けてきた理由が・・
    シッポを切らなくてはいけないという
    プレッシャーがのしかかるからです(>x<)

    そんなプレッシャーを跳ね除けて
    しっかり切ることができましたbb

    えぇちゃんとシッポは切りましたよ・・
    剥ぎ取れなかったですけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    100kusya12133-S400.jpg

    みなさん、ご迷惑をおかけしました><
    今日はガッカリネタです・・^^;


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
