MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    お金稼ぎ週間
    2008年12月11日 (木) | 編集 |

    こんばんは^^

    今週はお金稼ぎ週間ですねぇ^^
    逆襲クエ選びたい放題3000円 ( -∇-) ノ

    しか~~~し・・

    弓中級者の自分は「逆襲グラビモス」は
    難しすぎるので、「逆襲バサル」ですね(>x<)

    逆バサも、かれもれ何十回も行ってるのに
    全くうまくなりません。。(・∀・;)へ?

    なぜだろう~と10分くらい考えたんですがww
    答えが出ました ( -ω-)y─┛~~~~~

    逆バサのクエストの配信が2,3ヶ月周期ですよね><
    なもんで、2,3ヶ月に1回逆バサの配信中にしか
    弓を使ってないってことです (;´▽`A``

    たま~~にガノトトスに使ってたような気もしますが、、
    基本的に弓を使わないので、、
    上達するわけないですね (*´▽`)ケラケラ



    今回、逆バサ初陣は・・
    1回死んで30分かかりました (゚ー゚)ノ☆

    2戦目は1回死んで・・・^^;20分w

    配信が終わるころには
    10分でいけるようになります^^v

    gyakubasa12111-S400.jpg

    でも、次の配信の2,3ヵ月後には・・
    30分かかるんですよね・・これが・・w



    ちゃっかりシスネ=ダオラは
    作ったんですけどね(*^m^*) ムフッ





    コメント
    この記事へのコメント
    お金~0(>< )三( ><)0
    リンクありがとうございます~(*´ω`)

    気分はすっかりクリスマスですね~w
    お金稼ぎ・・・
    実は逆襲クエはドスファンゴしかやったことありませんw
    今度、逆襲バサでもやってみようかな~とは考えているんですが、
    0分針で5万のお金稼ぎがあるんですよ。
    ネカフェクエ「お得クエストB」がw
    今週はネカフェ双剣のネカフェクエストもやりたいんで忙しいですw
    2008/12/11(Thu) 19:48 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    ∑(='□'=)
    ネカフェにはそんなおいしいクエがあるんですね!!
    行くしかない(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
    2008/12/12(Fri) 02:06 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
