MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    猟団「超神エンジェルハンター」
    2008年12月07日 (日) | 編集 |



    こんばんは^^

    猟団「超神エンジェルハンター」さんと
    同盟を組みました((((o゚▽゚)o)))♪

    団長のみなもさんとは昔からの友達で^^

    思えば、自分がブログを書き始めたころ、
    みなもさんがコメントを書いてくれたのが
    友達になるきっかけでしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    それから1ヶ月くらいたったころ、
    求人区でみなもさんを見かけて声をかけましたb

    コメントがうれしかったことと、
    みなもという名前がめずらしかったので
    ハッキリ覚えてましたよ!^^

    と、言いつつ今日「みなのさん!」って、
    間違えて呼んじゃいましたけどね(´m`)クスクス

    これからも仲良くしてください~☆



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
