MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「奇面族を懲らしめろ!」
    2008年10月31日 (金) | 編集 |

    こんばんは^^

    今週のイベントクエスト
    「奇面族を懲らしめろ!」に行ってきました☆

    大剣「奇王剣【悪戯】」の生産に必要な素材の
    「奇面王の悪戯」がでるみたいです(。-∀-) ニヒ♪

    しかし、このクエストのメインターゲットに
    「奇面王の悪戯」を4つ納品で使うんです><;

    集めるのに時間がかかるなぁっ(>x<)
    て思ってたら、すでに集めてたユナさんが、
    おしみもなく毎回納品してくれました♪



    クエストは簡単♪簡単♪
    レイアが1匹!
    ちょちょいのちょいちょいww

    tyatya_convert_20081031203543.jpg

    「奇面王の悪戯」が5個もでたのが
    4回連続できました!('∇^d) ナイス☆!!

    tyatya3_convert_20081031203639.jpg

    最後にユナさんお世話になりました♪
    おかげですぐ集まりました^^w






    次も、よろしくお願いしますww




    コメント
    この記事へのコメント
    いつも^^
    いつもお世話になってるせめての恩返しです><
    アイカさん、もっちさん、マッスルさん、
    マメさん、gakuさん、優奈さん、Mihoさん、
    おっきーさん、リアさん、AHLYさん
    アビさんのお友達と猟団の方々
    いつも教えてくれたり助けてもらって、
    遊んでいただいてありがとです^^
    2008/11/01(Sat) 08:18 | URL  | ユナ #-[ 編集]
    エエエエエ!?
    結構苦労したよ私・・・・1個も出ないときとか><
    来週のクエが楽しみ^^
    2008/11/01(Sat) 09:30 | URL  | みなも #-[ 編集]
    ユナへ^^
    これからも末永く
    お付き合いよろしくね^^
    2008/11/04(Tue) 23:47 | URL  | アビ #-[ 編集]
    みなもさんへ^^
    みなもさんは苦労したようですね^^ww
    苦労する人がいるから、
    楽に集まる人がいるんですbbb
    ('-'*)フフフフフ
    2008/11/04(Tue) 23:49 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
