MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    狩人祭途中経過☆
    2008年10月06日 (月) | 編集 |



    こんばんは^^

    狩人祭も前半戦終わりましたね~
    お疲れ様です( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

    みなさんがんばってくれてるおかげで、
    順調に魂増えていってます (*'ー'*)♪


    今回、全体的にローペースみたいなので
    6000魂もあれば100位以内に入れると思います^^

    後半戦もがんばっていきましょう(*・ω-)(-ω・*)ネー



    コメント
    この記事へのコメント
    頑張ってください
    昨日は自分も微量で申し訳ありませんが入魂しました。
    昼前には約4万あった差が約1万になっててびっくりΣ(・д・)ノノ
    ・・・と思ったら桁間違ってて更にびっくりΣ(д)・・ノノ
    あ、アイテムありがとうございました~。
    シェンガオ戦で消費したので助かりました(^▽^)アリガトウゴザイマシタ
    最近暇でブログ書き始めました。
    駄文ですがよろしければ見に来てください。
    2008/10/06(Mon) 09:29 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    ムフフフ!
    赤かってるぞー!イエイ!
    前回がんばった反動か・・・今回はあんまり入魂してない><
    もっとがんばらねばー!巻き返される前に!^^
    2008/10/07(Tue) 00:02 | URL  | みなも #-[ 編集]
    ヲコさん
    試験合格おめでとうございます^^
    ブログのほう今度あそびにいきま-す!
    2008/10/07(Tue) 21:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    みなもさん!
    みなもさんも赤だったか(チッw
    もっと邪魔すればよかっ・・・w
    2008/10/07(Tue) 21:56 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
