MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    狩人祭の魂集め☆
    2008年10月04日 (土) | 編集 |

    こんばんは^^

    ようやく狩人祭の魂集めを始めました><
    猟団のみなさまご迷惑をおかけします (;´▽`A``

    友達から魂集めの効率いいクエを聞いたところ
    「下位のピプ3匹で24魂がいいよ!」って、
    教えてもらいさっそく行ってきました ^-^)ノ

    pipu32_convert_20081004222741.jpg

    4人火事場状態でたたかって
    5分もかからず24魂ゲット(・∀・)ニヤニヤ
    この部屋で300魂稼がせてもらいました (゚ー゚)ノ☆

    pipu31_convert_20081004231913.jpg

    うれしげに刹那さんに教えてあげようとしたら
    逆に「猟団クエのピプ4匹がいいよっw」って、
    言われました。。・・・参りましたorz



    コメント
    この記事へのコメント
    ひぷー
    おぉー!ヒプが早くていいのね~^^
    こんどやってみる!!
    2008/10/05(Sun) 18:09 | URL  | みなも #-[ 編集]
    うん^^
    やってみて (*'ー'*)♪
    最新の装備でいったら
    チョー楽勝です!w
    2008/10/06(Mon) 00:12 | URL  | アビ #-[ 編集]
    Σ(=ω= ll)
    わ・・・・悪気はないのよ(汗。焦。^_^;
    あんまり求人に行ったことがないので・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

    今回も全力でがんばってるので・・・♪
    100位以内目指しますぞ❤
    2008/10/06(Mon) 12:48 | URL  | 刹那° #aLxNqYVw[ 編集]
    おぉ☆
    何事にも全力で取り組む姿勢!!
    ステキですわぁ(*゚▽゚*)ポッ
    2008/10/07(Tue) 21:50 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
