MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    今日からヘビー使い☆
    2008年10月02日 (木) | 編集 |
    こんばんは^^

    最近、作っている武器に、
    HR100クシャの素材がたくさんいります( -∇-) ノ

    なので、ちょこちょこ求人区に出かけるんですけど、
    募集内容が「双剣1人、笛1人、ダオラSP2人」
    っていう部屋がけっこうあります( -ω-)y─┛~~~~~

    ヘビーボウガンはあまり得意じゃないんですけど、
    これを期に使えるようになろうと思い、、
    ダオラSPをつくりました (。-∀-) ニヒ♪

    100kusya1013_convert_20081002014754.jpg

    さっそく1人で練習に行ってきました・・
    ダオラSPを使ってみた感想は
    装填速度がメチャ遅い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    「こ・これじゃスキが大きすぎてダメだっ!」
    と思いガン装備を作り直しました (;´▽`A``

    1週間前に「ファウストスーツシリーズ」で
    ガン装備をリニューアルしたばかりなのにw
    見た目も大事だけど、やっぱりスキルも大事ですね!!

    今回作ったのが

      頭 イーリスピアスSP
      胴 ミラルーツスキン
      腕 ファウストガード・白
      腰 ミラルーツテイル
      足 ヒーラーRブーツ

      装填珠SP、剛力珠8個、 
      反動珠G3個

      攻撃力UP【中】、見切り+3、
      火事場力+2、装填速度+3、
      反動軽減+2、装填数UP

    防具はすでに持っていたので装飾品をつけるだけでした☆

    100kusya1012_convert_20081002014735.jpg

    この後、猟団や友達の方と
    実戦に行ってきたんですけど、

    なんとなんと、死ぬこともなく
    あっさり討伐できました(*゚▽゚*)

    100kusya1011_convert_20081002014715.jpg

    ただの使わず嫌いだったみたいです。。
    今日からヘビー使いになろうかなっ('-'*)フフ



    コメント
    この記事へのコメント
    かっこいいですねぇ
    ダオラSPかっこいいですね。
    ヘビィは色々難しそうで自分は敬遠してますが^^;
    ハンマーラブです、ごめんなさいw
    2008/10/02(Thu) 19:07 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    こんばんはー^^
    そうですかぁ~ハンマーもいいですよね^^
    自分はアップデートのたびにでてくる
    強い武器にフラフラ~と吸いよせられます(。-∀-) ニヒ♪
    2008/10/02(Thu) 23:02 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    池袋の私書箱の紹介です
    2008/10/02(Thu) 15:41:31 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
