MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    HR100クシャブーム☆
    2008年09月25日 (木) | 編集 |

    こんばんはー^^

    遅らばせながら、HR100クシャブームが
    やってきました (;´▽`A``

    求人の掲示板をのぞいてみると
    ボウガンの指定はダオラSPばかりですね><

    ヘビーボウガンは使いこなせません(きっぱりw
    あ!その前にダオラSP持ってないんだった・・・



    なので、毎回「好きな装備で遊ぼう」の部屋で
    火事場ライトボウガンで行ってきました☆
    ライトボウガンなら死なない自信がありますb

    100kusya2_convert_20080925205918.jpg

    火事場の弓で行った優奈さんは。。w

    クシャに矢を放ったところ
    龍風によって矢がはね返され、
    その矢にあたって昇天されました Ωヾ(-"-;)
    しっかり見届けましたよ ('-'*)フフ

    100kusya1_convert_20080925205856.jpg

    うれしいことに報酬が3列いきました *^^
    1ヶ月ぶりかなぁ ^^;



    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは^^
    いつも手伝ってくれてありがとうございます><
    弓で行ったときは、跳ね返りのダメージも考えて回復しながら戦っていたのですが、あの時は矢がいっぱい跳ね返ってきてやられちゃいました(〃ノωノ)
    もう弓では行きたくないかもです…
    でも、古龍種の尖爪がそろうまで頑張らないとo(`ω´*)o
    というわけで、またお手伝いよろしくお願いします♪w
    2008/09/25(Thu) 23:30 | URL  | 優奈 #-[ 編集]
    こんばんは^^
    あの時は笑わせてもらいました (='m') ウププ
    ちょうど、クシャの素材がほしかったので、
    こちらこそありがとうございました^^
    また、いっしょに行きましょう☆

    PS、、時給は350円です!w
    2008/09/26(Fri) 19:56 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
