MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ナナブレイド【神妃】
    2008年09月15日 (月) | 編集 |

    こんにちは^^

    久しぶりに武器が完成しました (;´▽`A``

    最近、いろんな武器に手をつけるものの
    最終段階まで強化できず、
    ちょっとモヤッとです ( p_q)

    素材が足りない (`´メ)。。
    お金も底をつきました。。

    そんな中、コツコツとタツジンのコインを貯めていき、
    余ってる素材を売って資金も作り
    ナナブレイドを最終段階まで強化しました。。

    ちょっとスッキリ\(*´▽`*)/



    タツジンのコインとアミノタイトが
    99個も使うなんて(ブツブツ

    nana2_convert_20080915145334.jpg

    作ってはみたけど、
    使うことあるのかなぁ(ぼそっ
    ↑本音w



    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは^^
    ナナブレイド【神妃】の完成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
    私も最終強化したい気持ちを持っているのですが
    後回しにしてしまっています。
    いつ完成するんだろう( ̄▽ ̄;)
    先日も素敵な贈り物をしてくださって、ありがとうございました┌(゚ロ゚)┐→┌(_ _)┐
    2008/09/15(Mon) 18:34 | URL  | エゾシカ #-[ 編集]
    たぶん・・・
    強化しないほうがいいと思います(;´▽`A``
    素材の割りに性能が・・・
    後悔後に立たずです><
    あれw先に立たずだったかなw
    2008/09/16(Tue) 17:15 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
