MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    白ピプ (゚∇^*)♪
    2008年09月01日 (月) | 編集 |

    おはようございます^^

    この休みは白ピプにかなり行きました (゚∇^*)♪



    すべてサポートガンでいったんですが、
    このヴァシムのライトボーガンは
    なんでか回復弾が撃てません orz

    モンスターが麻痺したら、剣士は体力が減っていても
    回復はガンにまかせて、ひたすら斬り続けるというスタイルの方は
    「あれ?」っと思われたかもしれません・・・すみません^^;

    そのかわり「装填数UP」のスキルで
    麻痺弾LV2が3発撃てるので麻痺の周期は早かったと思います^^

    pipukisyou2_convert_20080901072514.jpg

    さっそくピプSを作ってみましたb

    コメント
    この記事へのコメント
    お♪
    カワユス♪カワユス  ヾ(*♥∀♥*)ノ

    白ヒプちゃんは耐震が付いてると結構、遊べますぞ♪
    勝ち組クエなので弓が完成しませんが何か?www

    PS たま~~~にダレットのほうで落書きブログ更新してます。ほんとたま~~~にですよ♪
    2008/09/01(Mon) 09:15 | URL  | 刹那° #aLxNqYVw[ 編集]
    刹那さん!
    勝ち組クエに行くことができないあなたは負け組というこです( ̄▽ ̄;)キッパリ!
    ゆ~よねぇ~(はるな愛風w
    PS お!こんど遊びにいっみますねo(^-^o)
    2008/09/01(Mon) 12:32 | URL  | アビ #-[ 編集]
    Σ(=ω= ll)
    そ、そうだったのね・・・
    し、し、知らなかったぁぁぁあ 

    はるな愛。。。最近の私のお気に入りキャラっす♥
    DAIGOも好きですが・・・ヾ(*`∀´*)ノウィーッシュ
    2008/09/01(Mon) 14:17 | URL  | 刹那° #aLxNqYVw[ 編集]
    そういうことです!
    ためになったねぇぇ~~(゜ロ゜)
    次の登録祭は5日ですね!いっしょの組になれたらいいですね☆
    2008/09/01(Mon) 15:10 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
