MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    アクラ・ヴァシム拡散祭り☆
    2008年08月22日 (金) | 編集 |

    こんばんは~^^

    狩人祭の入魂祭が始まりましたね!
    今回は-粋-は紅竜組です (ノ゚ー゚)ノ☆

    え~と魂数が多いのは、
    アクラとテオとナナが12魂ですね。
    どれが効率よく集まりますかね??

    昨日はテオに行ったんですが、
    なんと蒼組さんのお部屋に
    入ってしまったみたいで焦りましたが、
    ずうずうしくも2クエ行って参りましたっ(`ロ´;)



    今日はアクラ・ヴァシム拡散祭りが
    早いっていう情報を聞いたので、
    さっそく行ってきましたヽ(´▽`)/

    4人で拡散弾を打ちまくって
    ちょうど50発で討伐できました!
    うん、早いですね^^

    kakusan821_convert_20080821234016.jpg

    悩みの種のカラ骨も猟団BOXに
    1万個ありますので、どんどん撃ちまくって
    魂をためましょう(・∀・)

    というわけで、今日は32魂収めました!
    え!少ないって?
    まぁまぁ日曜日休みなので
    がんばりますよ^^


    コメント
    この記事へのコメント
    拡散祭
    えー、拡散がいいの?
    あんなに苦労しているのに~
    拡散ボウガン作ろうかな・・・
    2008/08/23(Sat) 00:13 | URL  | リア #-[ 編集]
    うんうん^^
    拡散撃ったら早かったですよ^^
    シッポはきれませんけどね。。
    あと・・・スケさんでもいいと思います(キラッ☆
    2008/08/23(Sat) 03:23 | URL  | アビ #-[ 編集]
    さっそく・・・
    試してみましたぉ♪

    なぜか我が猟団メンツは上位アクラ無色討伐は5分針なので・・・
    「変種の時に使ってみよーー」と結論が♪
    ナイスな討伐方法アリガトですv-238
    また変種のときにどれくらいかかったか報告しますね。

    我が蒼組はすでに負けております・・
    少々テンションe-30e-30ですが
    100位以内入賞を狙ってがんばりますっv-347
    2008/08/23(Sat) 07:50 | URL  | 刹那° #aLxNqYVw[ 編集]
    刹那さんへ(はぁと
    がんばらなくていいですよ^^
    ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
    ('-'*)フフ
    2008/08/23(Sat) 13:00 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんばんは~^^
    ブログへの書き込み、どうもありがとうございましたm(_ _)m
    アビックさんの頭の中には愛がたくさんあるのですね~
    愛するために休みが必要なのか、それとも休みを愛しているのか・・・
    解釈が難しいですねw ( ̄▽ ̄;)ウムム
    2008/08/24(Sun) 01:50 | URL  | エゾシカ #-[ 編集]
    愛じゃなくアイーンかも^^v
    たぶん、休みを愛してるのでしょう^^;
    最近、勤務形態が変わって1週間に
    1.2回しか休みがないので、
    テンション下がってますorz
    2008/08/24(Sun) 05:15 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
