MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「サブの美学 act02」
    2008年08月13日 (水) | 編集 |

    こんにちはー^^

    今日はマッスルさん情報で
    「サブの美学 act02」に行ってきました。。

    な・な・な・なんと!水鳥拳~!
    ス・スミマセン orz

    ^^; なんと熟成キノコ1個の納品で
    鋼龍石がポコポコでるじゃありませんかΣ(=д=ノ)ノ

    キングチャチャも普通にいるし・・・
    「始まりの唄」集めにも最適かも><

    毎回思うんですけど、
    情報っていうか知識っていうか大切ですねぇ(強調w

    こういうウマーなクエを知ってると、
    素材集めがすごく効率よくて
    得した気分になりますヽ(´▽`)/

    逆に知らなかったら・・・orz
    まぁ、知らずにひたすら
    がんばってることの方が多いですけど・・・

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
