MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    星祭強化再開><
    2008年08月06日 (水) | 編集 |

    こんばんは^^

    狩人祭の入魂祭が終わりましたね~
    一時中断してた星祭の装束の
    素材集めを再開です ( -.-) =зフウー

    星祭の装束・夏
      ∟星祭の装束・織
        ∟星祭の装束・天

    と派生していくのですが
    やっと4箇所「天」になりました (v゚ー゚)ノ

    で、今日は天シリーズの
    LV2とLV3で大量に使う
    「甲殻種の刃Ⅰ」と「甲虫種の針Ⅰ」を
    集めに行ってきました!



    最初、雷光虫で集めてたんですが
    効率悪いなぁと感じてきて、たどり着いたクエが
    「鎧玉を作ろう」でした^^;

    hari1_2_convert_20080805123300.jpg

    ランゴスタから「甲虫種の針Ⅰ」を。。

    hari1_3_convert_20080805123340.jpg

    ガミザミから「甲殻種の刃Ⅰ」を。。

    う~ん、すべて集まるのに
    1週間くらいかかりそう( p_q)

    誰かもっと効率いい集め方が
    あれば教えてください。。

    「天シリーズ」だけに我に天の声を・・・w
    コメント
    この記事へのコメント
    おはよーございます♪
    甲殻種の刃Ⅰなら
      ギザミ変種で基本報酬もあって結構集まるんですけどねぇ
    甲虫種の針Ⅰが・・ツライv-12
    沼のババコンガ変を行ったときについでに・・って感じで集めてますが^^;

    刹那もそろそろ七夕。。。強化しなきゃな・・
    2008/08/07(Thu) 08:30 | URL  | 刹那° #aLxNqYVw[ 編集]
    お!
    「ついでに作戦」いいですね^^
    クエ終了後の1分間もチャンスですね♪

    刹那さんもいっしょに七夕強化しましょう^^
    密かに幸運ついてますしね!
    まだ、マイナーな七夕装備なら
    運気スキルつけてても避けられないはず(ムフフ
    2008/08/07(Thu) 23:43 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
