MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    お知らせ
    2008年07月13日 (日) | 編集 |

    こんばんはー><

    本日をもって、猟団長をやめます。
    ちょうど1年、長い間ありがとうございました。

    理由は
    自分の理想はいつもみんなが集まって
    ワイワイ遊ぶような猟団です。

    5月にみんなにアンケートを書いてもらいましたが、
    結果、猟団の方針として気の合うフレで
    遊べればいいっていうことになり、
    みんなに合わせてきましたが
    自分の器が小さいせいでもう限界です;;

    猟団はみんなのもので猟団長のもではありません。
    というわけで身を引くことにしました。

    みんなが悪いとか嫌いになったっていう理由ではありません。
    すごくわがままだとは思いますが
    病気になったりしても困るのでゆるしてくださいね><;
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008/07/14(Mon) 22:32 |   |  #[ 編集]
    No title
    はじめまして、エゾシカと申します。
    いつも楽しく拝見させて頂いておりますヾ(*^∀^*)ノ゛
    実は一昨日、広場でアビックさんを偶然お見かけしました。
    声をかけてみようかな、と思ったのですが、お友達とのお話が盛り上がっていたようだったので自粛したのですが、その後にこの記事が・・・ヽ(≧Д≦)ノ
    私も団長という立場にありますので、アビックさんの気持ちも分かります。
    これらからは気楽にモンハンを楽しんでください(o^-')
    長文失礼しました。
    2008/07/15(Tue) 01:22 | URL  | エゾシカ #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008/07/15(Tue) 04:11 |   |  #[ 編集]
    おはようございます^^
    >エゾシカさん

    はじめまして^^
    猟団をやめて3日間、ちょうど仕事も休みでずっとINしてたんですが、
    その2/3は今回のことでフレのみなさんとお話していました^^;

    励まされたりアドバイスもらったり結果、
    再度「-粋-」に入団させてもらおうと思います。

    気にかけてくれてどうもありがとうございます^^
    今度、一緒に遊びましょう☆
    2008/07/15(Tue) 05:27 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
