MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    双怨剣SP♪
    2008年07月09日 (水) | 編集 |



    おはようございます^^

    工房でなんとなく武器を見ていると、
    双怨剣SPがちょっとかっこよかったので
    作ってみることにしました(つω`*)

    ⅠⅡⅢⅣⅤと簡単に強化できたんですが
    Ⅵでつまずきましたorz

    毒怪鳥の頭×2って( p_q)
    ゲリョス10匹で、でなかったらあきらめて
    ギャラリー大会で大金はたいてゲットですかねぇ><

    案の上、ゲリョスででることはなく・・・
    ギャラリー大会で毒怪鳥の頭を手に入れました^^;
    貯金もそこをつき素材まで売ってチョービンボーw

    次はⅦなんですが飛竜種の猪木さんが
    足りなかったのでティガに行ってきました。
    毎度ながら卵ハメの卵役ヽ(´▽`)/

    残念ながらメンテ時間が近づいてきたので
    完成はあしたですね♪

    ※飛竜種の猪木さんというのはアゴⅢですね(プッw
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
