MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    謎クエ2回目
    2008年07月08日 (火) | 編集 |

    おはようございます><

    なぜか深夜2時くらいから
    始まった謎クエ2回目 (p.-)ネムネム

    1回目と同じくクック6匹捕獲と思いきや

    Σ(゚口゚; え!砂漠!?

    Σ(゚口゚; え!え!黒ディア?

    Σ(゚口゚; え!え!え!白もいますけど・・・

    リタして装備を整えますかぁ ((ー。ー)
    ということでリタイア;;



    気を取り直して、
    黒ディア討伐完了 → クエスト失敗orz

    あ!これも捕獲なんですね^^;
    気を取り直して、
    白ディア捕獲完了 → クエスト失敗orz

    ・・・白は討伐なんですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    ガッカリしてると、どことやら全体チャットで
    クエストの内容がながれてきました。

    「白ディア2匹討伐、黒ディア2匹捕獲、アイルー2匹討伐」

    あうあうディア4匹も・・・(;д;)=3
    ドキドキしながらクエ出発!

    nazo2_convert_20080708062324.jpg

    なんとかかんとか制限時間ギリギリで
    マスターオーダー達成しました^^;

    ヒット&ウェイのディア戦、迫る制限時間、
    プレッシャーのかかりすぎで疲れました (o- -)o

    報酬はポルタ輝石【赤】というものでした!
    プロギアシリーズという防具が作れて、
    スキルはなかなかいいと思います^^

    nazo3_convert_20080708062348.jpg

    みなさんお疲れ様でした~~旦_(-ω- ) ドモドモ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
