MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    3匹目のプーギー
    2008年06月29日 (日) | 編集 |
    こんばんは^^

    次の大型アップデートで
    猟団部屋のプーギーが3匹になるみたいなので、
    服を作ろうと思います^^

    今現在プーギーは2匹いますけど・・・
    自分はブーブー報酬術のプーギーしか
    喜ばしたことがありません><

    なので、もう1匹の白いモコモコしたプーギーは
    観賞用になってます(かわいいので癒されますw) ^^;
    たぶんみんなも同じだと思います。(うんうん

    ということで3匹目なんですが、
    これから夏になるということで
    スイカの服はどうでしょうか??

    仕事から帰ってきてINして猟団部屋に入ると
    きっと癒されること間違いなしですぅ!w



    【衣装名】    黒と緑の衝撃
    【スキル名】   ブーブー異常攻撃術
    【スキル効果】 状態異常攻撃の属性値が1.125倍
    【生産素材】   縞模様の布地x45、緑の布地x30

    素材のほうは
    【縞模様の布地】 上質の毛皮x3、縞模様の皮x2、
               金獅子の黒毛x1、セッチャククロアリx2
    【緑の布地】    ガウシカの毛皮x2、雌火竜の鱗x3、
               ドスゲネポスの皮x3、
               射的高得点による素材作成権利

    素材に余裕がある方は
    猟団BOXに寄付をお願いしますm(__)

    あ!ほかの服を着せたいって思ったら言ってくださいね^^
    みんなでつくりましょう~♪

    名前は雑談掲示板で募集しています!
    かわいい名前からギャグってる名前から
    どんどん書き込んでください^^
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
