MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    見学☆
    2008年06月17日 (火) | 編集 |

    こんばんは^^

    今日は、みなもさん家を見学してみたいと思います☆

    「ピンポ~ン~!ドンドンドン~!」
    「みなもさ~ん、あれ、いないのかなぁ~」
    「ガチャ!お、カギがかかってないですねぇ(・∀・)ニヤニヤ」

    おじゃましまーす(ドカドカドカw



    いきなり図々しく座っちゃったりしてみたり('-'*)フフ

    minamo_gya2_convert_20080616102755.jpg

    やっぱりリーチ武器は長いですねぇ

    minamo_gya3_convert_20080616102831.jpg

    こっちは子供部屋ですかね?^^

    minamo_gya4_convert_20080616102854.jpg

    ネコがかわいいですね☆

    きれいにシンプルなつくりでステキッです^^
    今日はありがとございましたm(_ _)

    撮影場所 みなもさんのマイギャラリー
           写真をクリックすると拡大でみれますb
    コメント
    この記事へのコメント
    No title
    これは約束してたギャラです。
    どうぞ^^つ「捕獲玉x5」
    2008/06/18(Wed) 13:33 | URL  | アビ #-[ 編集]
    再コメ!
    やっぱり捕獲玉なのねー;;
    今週はラオ来てるしいかなきゃ!
    ギャラリーは剛力はもういいかなっておもって
    手をだしてみたらはまってしまったのです(^-^;
    2008/06/19(Thu) 08:34 | URL  | みなも #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
