MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    けちけちせずに・・・
    2014年04月26日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    昨日から秘伝の玉造温泉・・・

    あっ!いや・・・珠作り始めました ( -∇-) ノ

    「綬」やら「勲」やらHC素材やら

    一人で集めることのほうが多いと思うので

    まずはアビック軍団のパワーアップ (`・ω・´)

    ということで・・・

    パートナーに最高武器の烈種をプレゼントしよう!

    片手の烈種武器・・・

    緋猛烈剣【虚影】


    pa-tona-20144263-400.jpg


    素材は持ってたのだけど

    なんか作るのもったいなくて (つω`)

    でも・・・もう・・・

    けちけちせずに製作 ( ´△`)

    そしてすかさずプレゼント!


    pa-tona-20144262-400.jpg


    あぁ~

    これでもう戻ってこないw

    烈種武器とか自分でも使ったことないのにw


    pa-tona-20144264-400.jpg


    パートナーのステータスはこんな感じ

    今まで装備してたのが

    ふくにゃんぼうSP1とかヴァシム・ルクスLV1だったので

    大幅パワーアップじゃないかな (´▽`z)


    pa-tona-20144261-400.jpg


    武器からは赤いオーラ出てますね!

    一時ラスタも秘伝防具の人借りてきたし (`・ω・´)

    フローラもいるし (`・ω・´)

    このアビック軍団は・・・

    今絶好調のカープくらい強いんじゃないでしょうかw

    がんばれ!カープ!!



    ・・・

    カープの話に変わってる (つω`)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
