MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    たまには守ってね^^
    2008年06月14日 (土) | 編集 |



    こんにちは^^

    今日は猟団チケット集めで、
    猟団クエのアイルー1匹討伐に行ってきました!

    アイルー1匹倒せばいいのですが、
    猟団チケットはサブのメラルー50匹を
    倒さないといけないみないなので、

    メラルーに気づかれないように
    入り口付近での戦いです ヾ(;´▽`

    ついでに、追加依頼のネコに盗まれないように
    討伐とかも受けましたけど、すぐどつかれてしまい
    ダメでした。ヾ(*`Д´*)ノ"

    ここだけの話、今まではモス40匹とかで
    集めてました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

    ※やっぱり知識は重要です><!
    コメント
    この記事へのコメント
    猟団チケット200枚たまりました
    これでコムダラが作れます(ハァハァ
    2008/06/14(Sat) 20:21 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
