MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    そろそろ全SRを999に・・・
    2013年11月23日 (土) | 編集 |
    おはようございます!

    久々になんでもない1日を録画してみました ( -∇-) ノ

    去年の10月くらいに

    録画ソフトのFrapsをVerアップしたら・・・

    10秒しか録画できないお試しタイプになってしまって (・∀・;)

    フルタイプにしようとするとメンバーエリアにログインして

    ダウンロードしなければいけなかったみたい・・・

    しかし

    ユーザー名を忘れてしまったんですよね~ (´▽`z)

    それから1年間10秒録画でブログの写真を撮ってきましたけどw

    今日ふと思い立って

    お問い合わせでユーザー名忘れた!ってメールしてみたら

    すぐに対応してくれてVerが上がったFrapsフルタイプをゲット (`・ω・´)





    というわけで最近の1日は

    そろそろ全SRを999にしようかなと思って

    売れ残ってるSR武器のランク上げ (つω`)

    武器はHC適正武器レア度を選ばないと

    SRPが少ないですから級武器は装備しません!

    あと・・・片手と笛とガンスとライトとヘビィ・・・

    課金&ネカフェでいっきに上げようかな (´A`)


    あっ!動画のほうは

    特に上手いとか下手とかなくいたってフツーです (・n・´)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
