MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    今日の反省 ・・・
    2013年07月16日 (火) | 編集 |
    こんにちは!

    G級秘伝の弓は後回しにしようと思いましたが・・・

    猟団チャットで

    朱雀・弓鬼Gで発動する「扇射」というスキルが

    攻撃力などが上がってなかなかいいみたい!

    的な話が流れていました (-ェ- )o< ピクッ

    朱雀といえば赤色ですね!

    というわけで

    強化してみようと思いましたが・・・w


    hannsei20137161-400.jpg


    まだ弓のSRが999になってなかった (・∀・;)

    GSRにならないと作れないwww

    反省 orz


    そして

    ラスタにブリッツGを着せて

    パワーアップさせようと思い作りました (`・ω・´)


    hannsei20137163-400.jpg

    hannsei20137162-400.jpg


    適当に珠を詰め込んだだけですが

    スキルはいい感じ ( -∇-) ノ

    が、ラスタに

    G級防具は装備不可設定ののため

    装備できません!って・・・

    反省 orz ~ぱーと2~


    ラスタ装備はワダツミで代用しよう (・n・´)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
