MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    「G」がスタート!
    2013年04月17日 (水) | 編集 |
    こんにちは!

    先週は課金コースが全て無料開放でしたね~

    しかし・・・

    狙ったかのように先週の頭にPCが壊れました!

    えっ。 (・∀・;)

    なぜこんな夢のような1週間の最初の日に ( p_q)

    たぶんHDだと思いますが・・・

    もう5年は使ってるので新調しよう~!

    ということで

    近くのパソコンショップでMHF推奨PCを買ってきました!w

    出鼻をくじかれましたが

    これで以前より快適にプレイできると思いきや・・・

    キャラの動きがぎこちない ( ´△`)

    え~~!う~ん・・・

    さっさとモンハンに専念したいので・・・

    2日後にグレードが1つ上の推奨PCに代えてもらいました!

    もちろん差額はお払いいたしましたよ (´・ω・`)

    推奨PCでカクカクするとかどうなんでしょう~w

    とか思いつつ早くモンハンしたいww

    性能はよくなったみたいだけど・・・

    キャラの動きのぎこちなさは治りません (´▽`z)

    もうなんでこうなるのかねw

    次の日にお店に持っていって見てもらったりと

    モンハンに集中してできない~!w

    あ~あ・・・せっかくの全コース無料開放なのに・・・

    というわけで先週は・・・

    全くおいしさを感じることなく終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    そして「G」がスタート、、


    grannku20134176-1500-400.jpg


    さくっとGランクゲットしました (・n・´)


    コメント
    この記事へのコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/04/18(Thu) 13:43 |   |  #[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
