MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    イベント条件達成
    2013年03月12日 (火) | 編集 |
    こんにちは!

    早朝、まいまいを捕まえて

    覇種テオに行ってきました ( -∇-) ノ

    炎王龍の灼翼が@2で50個揃うんですよね~

    これまで源を使ってコツコツ集めてきましたが

    残るは@2個 ( `・ω・´)

    まいまいは初めて行くみたいで・・・

    そして自分のほうも経験少ないので・・・

    やられっぱなしのダメダメぶりww


    hasyuteo20133121-S400.jpg


    まぁ・・・源飲んでるので

    クエスト失敗することはありませんでしたがw

    撃退させることが精一杯 ( ´△`)

    撃退だと炎王龍の灼翼が極端に少ないですよね~

    3回ほど行って1個出たのが2回 (・∀・;)

    やっと50個揃いました!!


    hasyuteo20133122-S400.jpg


    どれを強化しようか迷いもせず

    ダオラの弓を強化しよう (´▽`z)

    これでG防具がもらえるイベント条件達成!

    ふぅ・・・ 一安心 ( -.-) =з

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
