MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    覇種ドラ用アビ専用装備Fコース仕様
    2013年01月11日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    記事のタイトル通り・・・

    覇種ドラギュロス用に装備を作ろう ( -∇-) ノ

    武器はライリスでFコースを買うこと前提 (;´▽`A``

    覇種防具5部位・攻撃力UP絶大・見切り+5とか

    攻撃面を充実させたいところですが・・・

    自分の腕前だとその攻撃力も生かせないので

    いつも通り補助面を充実させたスキルですね (o'ェ')コクコク

    スーパーサイヤ人みたいな腕前の人なら

    補助系より攻撃系を詰め込めばいいですが・・・

    ヤムチャレベルなのでしかたないですね (*´▽`)ケラケラ

    それでも最初は耳栓・風圧・気絶無効を付けずに

    覇種防具5部位・攻撃力UP絶大・見切り+5で試してみましたが

    やっぱり思うように戦えない (o´・ェ・`o)


    hadora20131102-S400.jpg


    しかし・・・

    ランスを使ってガードが多いせいかわかりませんが

    20回くらい戦って耳を押さえてしゃがみこむことが1回!

    このくらいだったら耳栓はいらないかな~


    hadora20131101-S400.jpg
    護符・爪有りの数値、秘伝書・攻撃力LV27・防御+60

    武 ネブラダ・ライリス(スロット1使用)
    頭 ブリッツFXホーン
    胴 オディバFXメイル
    腕 オディバFXアーム
    腰 オディバFXフォールド
    脚 オディバFXグリーヴ

     攻撃力 793(1000)
     防御力 851

     装飾品 剛力珠4個、怪力珠3個、仙人珠G1個、
          研磨珠G1個、大砲珠G1個、覚醒珠G1個、
          気短珠G1個、文鎮珠G1個、龍王珠G1個、
          剛体珠1個、対防珠G1個
         
     スキルカフ ガ性能カフPA1

     発動スキル
      攻撃力UP【特大】
      見切り+4
      龍風圧無効
      斬れ味レベル+1
      回避性能+2
      ガード性能+2
      状態異常無効
      剣術+2
      早食い
      気絶無効

     狩人珠スキル
      起き上がり術【大】
      ランス術【大】

     空色:剛種クエ以上のとき
     青色:常時ランクアップ


    Fコース(源)を使用すること前提なので

    根性は入れません (・∀・)

    障壁珠Gがあればすっきり組めてスロットも何個か余りそう・・・

    でも持ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作ろうと思ったけど今週は戦慄ベルのクエがない・・

    スキルのほうは

    ヤムチャレベルの自分が立ち回りやすくするために

    保護・補助系スキル重視 (´▽`z)

    このFコース中に覇種ドラの動きに慣れて

    源を使うことから卒業しないと ( ´△`)


    コメント
    この記事へのコメント
    やばい…インできない\(^o^)/
    2013/01/11(Fri) 19:15 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    ほへ(@@
    自分も1時間悩んで
    登録してるメアドを思い出しました( ´△`)
    結局・・・変更前の携帯のアドレスでしたw
    オカベさんもメアド忘れ?
    2013/01/11(Fri) 19:27 | URL  | アビ #-[ 編集]
    5年くらい前にネカフェから捨てアドで名前とか適当に入力して登録したのでもう助かりそうにありません。
    粋のみなさん、いままで遊んでくださってありがとうございました。素敵な思い出です。もし、インできたらその時はまたよろしくお願いしますww
    2013/01/12(Sat) 19:07 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    オカベさーん
    免許証コピーとかで対応してくれたりする可能性もあるみたいですよー、キャラIDはコッチで見れるのでCOGのIDとMHFキャラ名とMHFキャラIDとか書ける限りの情報書いてもう1回メール送ってみてはいかがですか
    2013/01/12(Sat) 22:08 | URL  | ヲコ #NkRffSRo[ 編集]
    なつさんもINできないみたいです(@@
    なんとかなりませんかねぇ(・n・´)
    2013/01/14(Mon) 13:33 | URL  | アビ #-[ 編集]
    まだみんなで遊びたいので、いろいろ試して抵抗してみます!
    2013/01/14(Mon) 23:14 | URL  | オカベ #-[ 編集]
    とりあえずキャラ作って今からINしませんか? (;´▽`A``
    2013/01/14(Mon) 23:30 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
